2016年08月29日

今も準備中

20180829sam.JPG


この手の落書きは一日の終わりに一工程ずつ進めるのが楽しいです。
でもまあ、私事で描く絵もつぶしの効く(転用できる)
ように算段するほうが望ましいかも。
描いて終わりよりは、何かこう、使いみちとか(あれば)



夏コミでもらった大判のポスターを部屋に貼っとるのだけど
イベントで使うのとは別に純粋に観賞用の大判ポスターとか
作ったらそれはそれで満足度高い気がする。
タグ:このは
posted by DEN助 at 04:17| Comment(0) | 日記

2016年08月24日

本更新に先駆けて

ちょっとずつこっちの更新にも慣れていかないとなので
ひとまず画像つき更新を心がけますね。
そろそろ自分のアーケードコントローラーを
デコりたいので、例によってアルカナハートの絵とか。
20160824sam2.jpg

キャサリンが意外とキャサリンに描けたのでこれも
アケコン用のフォーマットに入れとこう。
意外と欲しがる人がいるかもしれない。

旧ブログと違いエロ絵も投下できるので
このはのちょっとしたエロ絵なんかも気軽に
アップできるようになりました。
ガチエロ絵より無防備系のエロ絵のほうが
ハマるといえばハマる(気がする)
20160824sam1.jpg

近々の更新で、配信が開始された漫画の告知を
行いますのでひとつよしなに。
旧ブログトップのお知らせ記事も移さないといけないね。

タグ:このは
posted by DEN助 at 02:04| Comment(0) | 日記

2016年08月18日

テスト

暑中見舞いb.jpg

おひっこしめんどくさい
タグ:このは
posted by DEN助 at 10:51| Comment(0) | 日記