2016年10月28日

掲載告知

sam20161028-2.jpg
すでに全国のコンビニ・書店に並んでいるであろう
竹書房様のナマイキッ!12月号です。

sam20161028-3.jpg
DEN助はいますよー。

sam20161028.jpg
ニンジャもいるぞ!

そんなこんなで忍者コスプレの話を描きましたよ。
紆余曲折を経て、ガチ忍者ものから幼馴染系の話に
シフトしたのです。
誌面初登場なのでシンプルな話に落ち着いたのだ。

それにしても久しぶりの紙媒体作品だったけど
ちゃんと見やすく出てるじゃないかよかったよかった。

次の掲載予定は未定です、いまんところ。
もっとエロシーンを!という矢文を竹書房に送るときっと
掲載機会が増えるであろうこと請け合い。
エロ忍者が増えるかもしれません。


この後直近であと二回告知を残しておるので、よしなにー。
posted by DEN助 at 16:47| Comment(0) | 告知

2016年10月16日

その後のねんどろこのは

2016101601.jpg

俺は三次元への召喚に成功した!成功したぞ!

というわけで月末着のはずだった体操服ボディが
早々と到着したのでひとまず加工>連結だけしてみた次第です。
キューポッシュは足がスラッとしててこれはこれで可愛らしい。

あとは
・マフラー
・手甲&足甲
・尻尾
・ゼッケン
・網タイツ
とまあこれだけ残っているわけで、先は長いなあ…。




ちなみに一番衝撃だったのは気合の入りすぎなブルマの造形だったり。
2016101603.JPG

いい仕事してますねぇ…。

アルカナハート十周年、もう一個(か二個)ぐらい
何かやろうと考えています。
考えるだけになるかもしれませんが、ひとつよしなに。


posted by DEN助 at 19:33| Comment(0) | 日記