2017年03月10日

PC復旧したりしなかったりコミック1

コミック1の当選通知が来たのでご報告まで。
コミック1のヌキダマリのサークル配置は”か52b”です。
ジャンルはハイキュー!です。
なんやかやでハイキュー!でスペースをとるのは久しぶりですね。
今回は本編?っていうのか・・・とにかく漫画です。がんばんべ。

ありがたいことに関西のイベントだと売り子さんをお願いできそうな気配。
しかもハイキュー!&監獄学園両対応ときたもんだ。
続けてみるもんですね、何事も。


と、ここで悲しいお知らせ。
タイトルにあるとおりPCのほうがちょっと入院してました。
それに付随して、実質的にマミさん本の再発行はかなり難しく
なってしまった次第です。

なので興味のある方は今おさえておいてもらったほうがいいかも
とらのあな様のリンクを貼っておくのでひとつよしなに。
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/44/44454ebdf5_01.html
tora-sample表紙.jpginu-sam (5).jpginu-sam (4).jpg

ほか、思いのほか好評だったマユミ(監獄学園)本もよろしくです。
kan-sam1.jpgkan-sam4.jpgkan-sam2.jpgkan-sam3.jpg

ふとももは合法ドラッグ。異論は認めない。
sam201703101.jpg
sam201703102.jpg
posted by DEN助 at 11:23| Comment(0) | 日記

2017年03月02日

サンクリおつかれさまでした

この感じのタイトルで記事書くのもだいぶんさぼってしまいましたね。
今後は頑張ってイベント後のレスポンスもしますよ〜するする。

ひとまず、スペースに来てくれた方々にありがとうございます!
ということで。
自分はといえばスペース内ではのっけから色紙を溜め込んで
そちらにかかりっきりでしたね…。
結構、珍しいリクエストが来たりして楽しかったな。
竹宮ケイト:監獄学園なんて初めて描いたぞ。
2017031sam1.jpg

表生徒会の三人はあれはあれで好きなので…貧乳キャラでいい感じに
エロくなりそうなシチュエーションがあればワンチャン新刊有りますね。
(早く騎馬戦が終わって日常回になってほしいな〜、とかね…)

一方次のヌキダマリの新刊はハイキュー!です。
コミック1に合わせる予定ですのでしばし続報を待たれたし。
あと、小犬丸ラボ的には町 京子(亜人ちゃんは語りたい)本を企画しています。
これは前の記事でも触れましたか。

まあそんなこんなです。








尺が余ったのでいろいろ置いておきますね。
banken経過5.jpgフレンズ長経過6.jpg


20170226sam1.jpg

posted by DEN助 at 00:03| Comment(0) | 日記