2016年11月17日

その後のアナルビィ


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/29/040030472912.html
20161109sam1.jpg
サンシャインクリエイションの新刊
順当に店頭販売が開始されてるようですね。
ありがたやありがたや。
店頭で見かけたら手にとってもらえると嬉しいです。



一方俺はと言えば冬用のネタ繰りの傍らとりあえず抱きまくらを
(ほぼ)仕上げてみたり
なずまくら-経過.jpg

細かい落書きも含めるとなずなのほうがこのはよりも
たくさん描いてるな。
むっつり顔だから描きやすいんですよね。多分。

サクッとこのはも作っていっぺんに発注してーな…とか考えていたり。
このまくら-経過.jpg


そういえばアルカナ十周年記念イベントは結局チケットをゲットしたのだった。
この手の催しには行ったことがないので純粋に楽しみですよー。

posted by DEN助 at 21:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: