2016年12月23日

充電開始

つまり冬コミ(参加しないけど)の原稿が終わりました。
結局わりと余裕あったな。
最悪を考えてアルカナイベント行かなかったけど
振り返ってみれば余裕のスケジュールでしたorz
チケット代で甘いものでも食べてくれたらいいと思う(諦観)

なお、冬の新刊は
まどマギ(マミ)と監獄学園(マユミ)の二本立てです。
近日中にとらのあなのリンクで紹介するのでよろしくです。

さて、充電とは言いつつも言い換えれば来年への仕込みですね。
同人誌からオカルトから色々と計画しているので
ちょいちょい見に来てくれるとハピネスこの上ない。




そうそう、なずな抱き枕カバーの現物が安心プリンタさん(http://anpri.jp/)から届きました。
なかなかのもんです。
中綿を用意してなかったのでしばらくはタペストリー扱いだけど。
まあ贈答用のほうはきっと友人の安眠に貢献しているんだろう。

_20161223_132546.JPG

今後はこのサンプル用現物を基準に中身を詰めて歪曲した時の
図柄の大きさを割り出していけるのだ。



ドット絵の比率に突っ込むのも野暮だけど
なずな殿、身長サバ読んでない…?

posted by DEN助 at 13:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: