2016年12月29日

ラフ&ラフ

コミケ初日が終わったころですね。おつかれサマンサ。
参加しないとなるとこれはこれでのんびりしたものです。
古めのアニメとか録画した鉄血とかガンガン消化して血肉とするぞ。

帰りにとらのあなに立ち寄る事があったら「ショタマミれ」を
ひとつよしなに。もう店頭で並んでおるはずです。
店頭&通販のみの取り扱いですので遠征組の方もひとつごひいきに。
tora-sample表紙.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/54/040030475482.html

で、まあ想像していたより評判が良いようなので
アラサー魔法少女モノは来年からも継続していこうと思います。
アンケートでの回答が多かったのはやっぱりというかなんというか
三十路さやか(みそさや)&三十路あんこ(みそあん)でした。
俺もこの2つ推しだから聞いてみて良かった。

なんでひとまずみそさやのイメージラフとか
さやCURSEラフ.jpg

土下座したらキツキツの魔法少女衣装でヤらせてくれそうな
ちょっと下半身がだらしなくなった感じのさやかは
すごくアリだと思います。

次巻以降のボリュームが増えそう&マミ本の書店委託分が無くなったら
以降のアラサー魔法少女本は頒布も考えていきたいですね。




他、年賀状も描いてます(暇なので)
ねーちん&フェネクスで酉年戌年両対応よ。
ねーちんラフ.jpg
https://twitter.com/Halalaika

着色分はまたぞろ公開すると思うのでよしなに。
ではよい年末をば。

くりてかる.jpg

旧Wizの末弥純ニンジャのポーズを描いたつもりが結構間違っててショックだった。


posted by DEN助 at 16:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: