2017年02月26日

スペルマネージャー外伝2の在庫について

20160909sam3.jpg
スペルマネージャー外伝2の在庫が僅少になりました。
具体的にはあと7冊。
頒布オンリーなんで正真正銘最期の7冊、感慨深いな(そうでもないが)
なので、まあ以前手にとって「どうしよっかな〜」ってなった人は
この機会にお持ちになってはいかがかなって。
20160909sam4.JPG20160909sam6.JPG20160909sam7.JPG20160909sam5.jpg

とりあえず、サンプル載せておきますね。


それだけではなんなので、町っちゃん置いておきますね。
デミちゃんとはいえデュラハンの本はさすがにニッチなので
部数は相当絞ると思うけど、電子版も検討しているので、ね。
20170226sam2.jpg

もう、スキンシップに飢えてるとかツンツンヘアーとか絶対いいと思う。

posted by DEN助 at 02:44| Comment(0) | 同人誌情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: