2017年03月02日

サンクリおつかれさまでした

この感じのタイトルで記事書くのもだいぶんさぼってしまいましたね。
今後は頑張ってイベント後のレスポンスもしますよ〜するする。

ひとまず、スペースに来てくれた方々にありがとうございます!
ということで。
自分はといえばスペース内ではのっけから色紙を溜め込んで
そちらにかかりっきりでしたね…。
結構、珍しいリクエストが来たりして楽しかったな。
竹宮ケイト:監獄学園なんて初めて描いたぞ。
2017031sam1.jpg

表生徒会の三人はあれはあれで好きなので…貧乳キャラでいい感じに
エロくなりそうなシチュエーションがあればワンチャン新刊有りますね。
(早く騎馬戦が終わって日常回になってほしいな〜、とかね…)

一方次のヌキダマリの新刊はハイキュー!です。
コミック1に合わせる予定ですのでしばし続報を待たれたし。
あと、小犬丸ラボ的には町 京子(亜人ちゃんは語りたい)本を企画しています。
これは前の記事でも触れましたか。

まあそんなこんなです。








尺が余ったのでいろいろ置いておきますね。
banken経過5.jpgフレンズ長経過6.jpg


20170226sam1.jpg

posted by DEN助 at 00:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: