2017年03月10日

PC復旧したりしなかったりコミック1

コミック1の当選通知が来たのでご報告まで。
コミック1のヌキダマリのサークル配置は”か52b”です。
ジャンルはハイキュー!です。
なんやかやでハイキュー!でスペースをとるのは久しぶりですね。
今回は本編?っていうのか・・・とにかく漫画です。がんばんべ。

ありがたいことに関西のイベントだと売り子さんをお願いできそうな気配。
しかもハイキュー!&監獄学園両対応ときたもんだ。
続けてみるもんですね、何事も。


と、ここで悲しいお知らせ。
タイトルにあるとおりPCのほうがちょっと入院してました。
それに付随して、実質的にマミさん本の再発行はかなり難しく
なってしまった次第です。

なので興味のある方は今おさえておいてもらったほうがいいかも
とらのあな様のリンクを貼っておくのでひとつよしなに。
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/44/44454ebdf5_01.html
tora-sample表紙.jpginu-sam (5).jpginu-sam (4).jpg

ほか、思いのほか好評だったマユミ(監獄学園)本もよろしくです。
kan-sam1.jpgkan-sam4.jpgkan-sam2.jpgkan-sam3.jpg

ふとももは合法ドラッグ。異論は認めない。
sam201703101.jpg
sam201703102.jpg
posted by DEN助 at 11:23| Comment(0) | 日記

2017年03月02日

サンクリおつかれさまでした

この感じのタイトルで記事書くのもだいぶんさぼってしまいましたね。
今後は頑張ってイベント後のレスポンスもしますよ〜するする。

ひとまず、スペースに来てくれた方々にありがとうございます!
ということで。
自分はといえばスペース内ではのっけから色紙を溜め込んで
そちらにかかりっきりでしたね…。
結構、珍しいリクエストが来たりして楽しかったな。
竹宮ケイト:監獄学園なんて初めて描いたぞ。
2017031sam1.jpg

表生徒会の三人はあれはあれで好きなので…貧乳キャラでいい感じに
エロくなりそうなシチュエーションがあればワンチャン新刊有りますね。
(早く騎馬戦が終わって日常回になってほしいな〜、とかね…)

一方次のヌキダマリの新刊はハイキュー!です。
コミック1に合わせる予定ですのでしばし続報を待たれたし。
あと、小犬丸ラボ的には町 京子(亜人ちゃんは語りたい)本を企画しています。
これは前の記事でも触れましたか。

まあそんなこんなです。








尺が余ったのでいろいろ置いておきますね。
banken経過5.jpgフレンズ長経過6.jpg


20170226sam1.jpg

posted by DEN助 at 00:03| Comment(0) | 日記

2017年02月02日

1月お疲れ記

20170118next-cut-sample.jpg

コミックシティ〜ネクストからちょっと間が開いてしまいましたが
ひとまず1月おつかれさまんさ。

コミックNEXTはいったいどうなっちまうんだい
参加した事自体がギャグになりつつあるじゃないか(憤怒)
でも初回から毎回参加してるんですよヌキダマリは(驚愕)

いつも来てくれる方も、お初の方も今後ともご贔屓に
ハイキュー!!サークル(ここ重要)ヌキダマリのDEN助です。


といったところで、新刊&イベントのお知らせです。
次回参加イベントはサンシャインクリエイションです。
スペース申請は監獄学園ですが、新刊はハイキュー!!本になる予定。

スペルマネージャーはそろそろ外伝じゃない方の3を
作りたいので、リハビリも兼ねて軽めのを、みたいな。

アニメ白鳥沢戦では長らく黒ジャーオンリーだったので
今回は潔子さんに色々な服を着せてみたいなーと
まあそういう感じの方向性です。
副会長とか、副会長とか。


以下余録

もうそこそこの期間活動しているヌキダマリですが
ちょっとスペースが手狭かなあと思うくらいには
既刊が増えてまいりました。
となると、昔のやつから引き上げていくのが常かと思うのですが
これが毎回意外と意外な本が出ていくんですね、ありがたいことに。

特にスペルマネージャーは男女問わずで「ハイキュー本だと!?」
みたいな感じで手にとってもらえることが多々あるので
毎回10冊前後を持ち込んでいると言った感じです。
潔子さん人気あんな〜、アニメ1期の頃からコツコツ描いてて
良かったな〜としみじみ思う次第。

スペルマネージャーは原作(含アニメ)の大きなエピソード間で
”このタイミングでこんなこと起こってたら俺得だな”
と思う内容を描きたいのでなるべくタイムスケジュールに沿う
ようにしているのですが、そのためにボツにしたネタ(プレイ)も
少なくないため今後はその辺を拾ってバリエーションの多い展開を
やれたらなー、と思ってます。

ひとつよしなに。

以下余録の余録

上記に関連して1月のシティで、潔子さんそっくりな
感じのレイヤーさんが買いに来てくれた時は卒倒するかと思った。
(偶然それっぽかっただけでオリジナルのメイドさんだったというオチですが)
20170116-sam.jpg
中央、ようたさん&右ゆうたさん&きららさん
(※きららさんのお名前は後ほど教えていただいたので修正しました)

せっかくなのでありがたく写真を撮らせていただいたぞ(掲載許可済)
へっぽこスマホで申し訳ない気がせんでもないが
あと、長手袋はなんかちょっといいなあと思いました。

20170202sam1.jpg

こう、いいと思ったら即座に反映させたいのですけどね
そのうちどこかで描こう。善処はする。

とらのあな通販で取り扱い中の
マミさん本&マユミ本(最新刊)もひとつよしなに。
kan-sam1.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/89/040030488937.html
tora-sample表紙.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/54/040030475482.html

posted by DEN助 at 21:34| Comment(0) | 日記