2016年11月09日

新刊告知@サンシャインクリエイション

20161109sam1.jpg
今回のサンクリ新刊は、ラブライブ本です。
紆余曲折あってルビィになりました、決してタイトル先行では
ありません。
よしこちゃんの前哨戦みたいな感じです。



だいたいいつも乱交ものに落ち着くのですが
今回はちょうどやりたかったイメクラネタと結びつけて
プレイ内容も(タイトル通り)マニアックな方に
振ってみました。
あと、地味に今回の主線はGペンです。
五年ぶりぐらいかな?ペン入れでGペンをメインに据えるの。

20161109sam4.jpg

20161109sam6.jpg

当日は久しぶりの大判ポスターとお待ちしています。
恥ずかしがらずに堂々と”アナルビィください!”
と言ってもらえると嬉しいです。
とらのあな様でも取り扱っているので、そちらもご贔屓に。
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/29/040030472912.html


よしだい(だいよし)って…ある?
20161109sam5.jpg

タグ:ラブライブ
posted by DEN助 at 21:20| Comment(0) | 告知

2016年10月28日

掲載告知

sam20161028-2.jpg
すでに全国のコンビニ・書店に並んでいるであろう
竹書房様のナマイキッ!12月号です。

sam20161028-3.jpg
DEN助はいますよー。

sam20161028.jpg
ニンジャもいるぞ!

そんなこんなで忍者コスプレの話を描きましたよ。
紆余曲折を経て、ガチ忍者ものから幼馴染系の話に
シフトしたのです。
誌面初登場なのでシンプルな話に落ち着いたのだ。

それにしても久しぶりの紙媒体作品だったけど
ちゃんと見やすく出てるじゃないかよかったよかった。

次の掲載予定は未定です、いまんところ。
もっとエロシーンを!という矢文を竹書房に送るときっと
掲載機会が増えるであろうこと請け合い。
エロ忍者が増えるかもしれません。


この後直近であと二回告知を残しておるので、よしなにー。
posted by DEN助 at 16:47| Comment(0) | 告知