2017年08月10日

けもーたりぜーしょん1

けもーたりぜーしょんまとめ1
sam20170807.jpg


まえがき。
sam1.jpg
ここでも書いてるんですけどね、動物の名前の
乗り物で面白いのがあったら、是非教えていただきたい。
ネタに困ったときに1ページ枠でコラムにするんだ。


sam2.jpg
じゃぱりけっとのコピー誌をでっちあげるために
ガーッと描いた絵。
この時は続き物にしようとは思ってなかった。
アメビー+プレーリー初書き。

sam3.jpg
スクールペンのお試しで描いたけど、足元に車を
置いたあたりで続き物にしようと。
オオカミ先生初書き。
けもフレ知らない友達に妙に受けた。

sam4.jpg
プレーリードッグは意図的に巨乳に描いてます。
画風といえばそれまでですが。

sam5.jpg
近所の小学生がこういう乗り方で遊んでて
自分達も子供のときに自転車に変な乗り方して
こう、楽しかったなーとか。
ちょっと懐かしくなって描きました。
今は怖くてできません。

sam6.jpg
自分の車を観察して〜それをそのまんま描こうと
思ったけど〜タイヤの平行を保つパーツが
きれいに置けなかったので〜
EVカーレースの画像を参考に簡素な構造に変更しました。
ジャガー&コツメちゃん初描き


初回のまとめは「ハンドル&舵」です(でした)
実際にはテーマごとに区切ってまとめることを
思いついたのは五ページ目からなので
初回は大してテーマにかすっていないのがナンですが。

次回テーマの「車輪」からはもう少しテーマに沿った内容を
目指したいと思います。
また、主役のこはんコンビ+オオカミに加え初書きの
フレンズも登場していくので、推しフレンズが出てきてない
人もなんとなーく見守ってくれると嬉しいぞ。

それではご意見・ご感想・ありましたら
ツイッターのほうからご一報を





(・・・けもフレ痛車の紹介記事とか案外面白いと思うのだけれど)
posted by DEN助 at 00:12| Comment(0) | けもーたりぜーしょん

2017年04月10日

コミック1新刊の告知など

けものフレンズおもしろかったね!

・・・みたいなことを考えているうちに前の記事から一ヶ月たってしまいましたね。
とりあえず潔子さんのおっぱいとアナル責めをアップするから許されたし。

20170410sam2.JPG  20170410sam1.JPG

新刊の内容はだいたいこんなです。
外伝とかコスプレイヤー潔子さんのほうとちがって、学校内で
がっつりやる感じの奴です!
・・・表紙は次回の更新のほうで。

今年、でなく新年度一発目のイベントなので良い本にしたいですね。
そして、五月にはブース周りでちょっとした新展開を考えているので
何はなくともイベントに来てもらえたら幸いですノシ



他方、このところ”カラーをサクッと描く”みたいな練習で
ニコニコ静画に挙げてたけもフレ風ブラッドボーンの落書きですが
なんやかやで週一枚ぐらい描けてますね・・・。

けいもう!.jpg  ろまー.jpg

最初から描くと決めていた五体のうち
旧主の番犬、教区長エミーリア、アメンドーズ、白痴の蜘蛛ロマ
の四体を達成したので、ひとまずエーブリエタースを描いて〆るか・・・。
延長戦も悪くないなと思っているとこです。

こういった落書きも以前より構えずに塗れるようになった気はします。
まあ最終的に経験地はこのはに還元されるんですが。ふへへふ。
posted by DEN助 at 21:48| Comment(0) | 日記

2017年03月10日

PC復旧したりしなかったりコミック1

コミック1の当選通知が来たのでご報告まで。
コミック1のヌキダマリのサークル配置は”か52b”です。
ジャンルはハイキュー!です。
なんやかやでハイキュー!でスペースをとるのは久しぶりですね。
今回は本編?っていうのか・・・とにかく漫画です。がんばんべ。

ありがたいことに関西のイベントだと売り子さんをお願いできそうな気配。
しかもハイキュー!&監獄学園両対応ときたもんだ。
続けてみるもんですね、何事も。


と、ここで悲しいお知らせ。
タイトルにあるとおりPCのほうがちょっと入院してました。
それに付随して、実質的にマミさん本の再発行はかなり難しく
なってしまった次第です。

なので興味のある方は今おさえておいてもらったほうがいいかも
とらのあな様のリンクを貼っておくのでひとつよしなに。
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/44/44454ebdf5_01.html
tora-sample表紙.jpginu-sam (5).jpginu-sam (4).jpg

ほか、思いのほか好評だったマユミ(監獄学園)本もよろしくです。
kan-sam1.jpgkan-sam4.jpgkan-sam2.jpgkan-sam3.jpg

ふとももは合法ドラッグ。異論は認めない。
sam201703101.jpg
sam201703102.jpg
posted by DEN助 at 11:23| Comment(0) | 日記