2017年01月13日

コミトレ@インテックス大阪

年賀状完成データ-r.jpg

遅まきながらあけましておめでとうございます。
本年度も、ヌキダマリ/小犬丸ラボともに色々とお届けしてゆく
所存ですので、DEN助をよろしくお願いします。

さて、タイトルにあります通り、直近のニュースとしては
1月15日のコミトレ29に「ヌキダマリ」名義で参加いたします。
持ち込みは既刊本&新刊「牝犬配信(監獄学園)」になります。

kan-sam1.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/44/44454ebdf5_01.html

とらのあな様のサンプルを上げておきますので
ひとまず見てもらえれば〜と。
あと、会場頒布オンリーだった花さん本の在庫も持っていくので
まとめて手に取ってもらえると実に嬉しい。
確かこの辺の記事にサンプルがあった(ような)
http://koinumaru.sblo.jp/category/4385348-2.html


ほか、配布用のペーパーも持参するのでひとつよしなに
ついったのアンケートはもう動くまいと踏んで図柄はこのはです。
20170113sam1.jpg
かわいくまとめるかエロスでいくか多少悩みましたが
寒い中スペースに来てくれた人へのお礼的なものなので
それなりにエロいほうがいいだろうな〜…という感じです。

それでは、改めてよろしくお願いいたします。









寒い内に完成させてヌクヌクしたい(小声)

20170113sam2.jpg

posted by DEN助 at 02:26| Comment(0) | 同人誌情報

2016年12月29日

ラフ&ラフ

コミケ初日が終わったころですね。おつかれサマンサ。
参加しないとなるとこれはこれでのんびりしたものです。
古めのアニメとか録画した鉄血とかガンガン消化して血肉とするぞ。

帰りにとらのあなに立ち寄る事があったら「ショタマミれ」を
ひとつよしなに。もう店頭で並んでおるはずです。
店頭&通販のみの取り扱いですので遠征組の方もひとつごひいきに。
tora-sample表紙.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/54/040030475482.html

で、まあ想像していたより評判が良いようなので
アラサー魔法少女モノは来年からも継続していこうと思います。
アンケートでの回答が多かったのはやっぱりというかなんというか
三十路さやか(みそさや)&三十路あんこ(みそあん)でした。
俺もこの2つ推しだから聞いてみて良かった。

なんでひとまずみそさやのイメージラフとか
さやCURSEラフ.jpg

土下座したらキツキツの魔法少女衣装でヤらせてくれそうな
ちょっと下半身がだらしなくなった感じのさやかは
すごくアリだと思います。

次巻以降のボリュームが増えそう&マミ本の書店委託分が無くなったら
以降のアラサー魔法少女本は頒布も考えていきたいですね。




他、年賀状も描いてます(暇なので)
ねーちん&フェネクスで酉年戌年両対応よ。
ねーちんラフ.jpg
https://twitter.com/Halalaika

着色分はまたぞろ公開すると思うのでよしなに。
ではよい年末をば。

くりてかる.jpg

旧Wizの末弥純ニンジャのポーズを描いたつもりが結構間違っててショックだった。


posted by DEN助 at 16:01| Comment(0) | 日記

2016年12月26日

冬の新刊告知1.5

tora-sample表紙.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/54/040030475482.html
https://twitter.com/Halalaika

アラサーマミさん本。”ショタマミれ”の店頭取り扱いが始まりました。
つつがなーく納入されて良かったですね。中身はまずまずのボリュームだと思います。

アラサー魔法少女本は会場頒布無し、とらのあな取り扱いのみなので
ひとまずサンプル&初公開のサンプルをどうぞ。
良さ気だと思ったらとらさんを訪ねてみてくださいな。

inu-sam (1).jpg

inu-sam (2).jpg

エロ下着を購入してみたマミさんが、悪いお姉さんデビューを果たす話です。
なんとなく悪いことをさせてみたくなったので。

inu-sam (5).jpg

パイズリも完備!

inu-sam (3).jpg

魔法も使うし!

inu-sam (6).jpg

これの元ネタすごいすき

…まあこんな感じです。ひとつよしなに。
inu-sam (4).jpg

次刊のアラサーさやか本のほうも遠からず出せると思うので
時々ここを見に来てくれるとイイかもですね。
願わくばアラサー杏子まで描いて一区切りにしたいと思ってます。
(あんまり刷らないけどね…)


そして、監獄学園のほうの新刊。
こちらは納入時期の都合で年明けの刊行になるっぽいです。
予約は近いうちに始まるのかな?
関西のイベントにでは頒布する予定なので良かったら会場でお会いしましょう。
kan-sam1.jpg
表紙は今回もフォントがいい仕事してますね。
こういうのは怒られるぐらいのつもりでやらないとな!

冬休み中に野外でエロ配信に励むマユミの話です。
kan-sam4.jpg
kan-sam2.jpg
kan-sam5.jpg

kan-sam3.jpg
既刊の花さん本に収録できなかった、ケーキさんのページもあるんで
わりとバラエティ豊か(かも)

店頭に並ぶ時期が確定したら、既刊本と一緒に紹介しますのでよろしくどうぞ。

では少し早いですが良いお年を。

ニセ福.jpg

来年はブラッドボーン2が来ることを願ってPS4買うんじゃ…。
posted by DEN助 at 15:25| Comment(0) | 同人誌情報